※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
家族・旦那

飲み会が当たり前になってムカついている女性の悩みについて相談です。

当たり前のように飲みに行くのがだんだんムカついてきました😅
吐き出しです。。。😅

別に飲みに行くのはいいんです。
でもなんか当たり前のように「この日飲み会だから」って…
ただただそれがムカつく😅
お金ないからプレゼントとか帰りにスイーツ買ってくるとかも無いし…悪いねとかごめんも無いし。
先日なんの連絡も来なくて帰ってこないからプチっとキレてしまい…
そこからなんか、もー全部むかつく😂
行くなとも遅くなるなとも言ってないんです。
妊婦だし、息子まだ1歳だし、連絡とれるようにしとけってだけなんです。
うちらのこと忘れてベロベロになってんじゃねーよ!って話なんですけどね😂

しかも楽しんできてダルそうに帰ってくるな!🤣
なんで?あ〜疲れた〜みたいな感じで帰ってくるんですかね?笑
くせ?!笑

ムカついてはいるけど、引きずるのも疲れるから普通にしてたら許されたと思ってるのか懲りずにバンバン飲み会入れてきて、これでも減らしてるとか言ってドヤ😑
あ〜ムカつく。笑
酒強くてシラフみたいに帰ってこれればまだマシなんだけど笑

コメント

きなこ

あ〜疲れた〜のテンションで帰ってくるのは、こちらに気遣ってるんじゃないです?楽しそうに帰ってくると余計ムカつくだろうと思ってるんじゃないですか?いやいや舐めんなよつまんなそうに帰ってくるなら今後行かないで家にいろ🤣

こちらも当たり前のように「◯日友達と夜ご飯〜!」で返しましょう😆

  • ひ

    そうなんですよ〜!笑

    逆に楽しそうに帰ってきて「〇〇がどーだった〜」とか「ここの店行ってさぁ〜」とか話してくれる方がいいんですけど?!🤣
    おそーく帰ってきてダンマリだと女とでも会ってきたのか?!って思います🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

もーめちゃくちゃ!
共感出来ます‼️
直接語りたいくらい!w

うちも当たり前のように
飲みに行きますよ!
こっちは育児!育児!なのに。

ほんと腹立ちますよね💢

しまいには、
差しのみですからね💢

  • ひ

    小さいお子さん2人居るんですね🥺🥺🥺

    うるさく言わなかったら調子乗って当たり前のようにバンバン予定入れてて、言わなきゃわかんないのか?!ってなりました🤣

    ぜーんぜん文句言ってなかったのに、どーせ何言っても文句言うでしょ?って…文句言われるような事してるの?!って感じですよね🤣

    私も行きたいけど息子心配だし…
    って考えたら、あー、この人はうちらのこと心配とか無いんだなぁ〜ってめちゃくちゃ腹立ってきます🤣

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    はい💦
    子供3人居てそのうち一人は
    まだ生後1ヶ月で
    やんちゃな息子と娘もいるので
    大変です😭

    それなのに他人事のように
    自分は飲みに行ったりと
    ふざけんなって感じですよ
    人の苦労も分からず!
    まず!自分の子供なのに、
    誰のおかげで飲みに行けてるんだって話しですよ。
    そういうありがたみも分からず
    終電逃したり終電で帰って来たりと💢

    本当ですよね😱わかってない!

    わかります💦
    心配になりますよね!!

    • 4月12日
  • ひ

    3人でしたか😳💦
    生後1ヶ月なんて絶対飲みに行かせたくないです〜😂
    変な病気貰ってくるなよ?!って心配してるのも私だけで、本人的には大丈夫大丈夫〜って感じなのもムカつきます🤣

    • 4月12日
mica🍊

私だったら無視しますねー
お前いらねーから、ぐらいの冷たさで接して旦那のお世話一切しないです😇

普通に接するなんてできないので、ひさんめちゃめちゃ優しいですね😭✨

  • ひ

    家事育児はやってくれるので家にいる時はまぁいいか〜って感じなんです🤣
    ただコミュ症か?ってぐらい、ごめんの一言が言えなかったり、次の飲み会の交渉が上から目線でヘタだったり🤣
    下からお願いする。みたいなのが嫌なの見え見えでさらにムカついてます🤣

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

そうなんです😅🩵
ですよね!!
それなのに、
最近飲みに行けて無いなぁとか
飲みに行かせてよとか
無責任な事ばかり!💢

何が大丈夫なの?って感じですよね!

  • ひ

    そんなに飲みたいか?!?!頭おかしいんじゃない?!って思いません?😂

    • 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃ思いますよ!😭

    • 4月14日