※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊ママ
子育て・グッズ

我が家では男の子と女の子がおり、洋服が好きでセールで購入。サイズアウトした服はメルカリで売り、ユニクロやGAP、無印良品を愛用。特に好きなブランドはないが、ダブルビーやプチバトーも着せたいと思っている。H&Mのセール品もお得だ。

好きな子供服のブランドはありますか??
それはなぜ好きなのですか??
どこで買いますか??

我が家は男の子と女の子で1人ずついますが、洋服大好きなわたしはついつい男の子用、女の子用で買ってしまいます(^^;;
基本セールでしか買いませんが、2人とも結構な洋服もちかも…💦

綺麗なままサイズアウトしたものは、メルカリとかで売る魂胆で、ブランドの服もアウトレットなどで買ってます(*^^*)

コレ!!という好きなブランドはないですが
長男にはダブルビー、長女はプチバトーを着せたいと思いつつも、なかなかお財布事情的に厳しかったり(>人<;)

ユニクロ、GAP、無印良品はシンプルなのもの多く合わせやすく安いので、愛用してます!!
H&Mのセール品はめちゃくちゃ安いですよねー∑(゚Д゚)笑

子供服が好きな方、お話できたら嬉しいですー♡

コメント

子供服大好きです💕
中々体型も赤ちゃん体型なので
カッコよくは決まらないですが(笑)

H&M、gap、ZARAbaby
baby doll(物によりますが笑)

が好きです💕

• 柊ママ

柊ママ

1歳半くらいだとまだ赤ちゃんぽさありますもんね(^^;;
    2歳になってくると大分シュッとしてくるので、割と様になりますよ(*^^*)
    ただもうちょっと大きくなると、好みとか出てくるし、今だけかなーと子供たちの着せかえ楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ笑

ベビードールはディズニーのものは買ってます!
    zara babyはアウターがカッコ良いもの多い気がします✨

• 3月26日

退会ユーザー

オムツがまた体型悪く
    見えますよね(^^)
    確かに!好みが出るのも
    楽しみです💕

そうなんですね(^^)
    ありますし、人気ですよね(^^)
    私は、これbaby dollなの?
    と言うbaby dollの服が好きで(笑)
    baby doll好きにしたら面白くない
    服です(笑)
    ZARAbabyはアウターかっこいいですね!
    私的にZARAbabyのデニムの
    ボトムスやカーディガン(女の子用)とか好きで着せてます(^^)

海外物はサイズ選びが難しいですが😭

• 3月26日
コキンちゃん♡

うちは3人男の子なのですが、3男だけは10歳離れて生まれてるので全然洋服のお下がりがなく。。。ほとんど購入していて結構お金かかりますよね(ノД`)
でも可愛い時期に可愛い洋服着せたいって思っちゃいます♡なのでメルカリなどを利用して購入したりアウトレット利用したり。。結構買ってしまいますね〜
うちはミキハウスが大好きです♡アンパンマンのお洋服も可愛くて♡H&Mや無印、ユニクロさんも利用してます!!

今月は保育園用にとたくさん買いすぎて本当に破産しそうですー(||´Д`)oでも可愛いから幸せです♡

• 柊ママ

柊ママ

わかりますー!!冬のセールなんて、息子と娘といろいろ買いすぎて破産寸前…(。-∀-)
    でも子供服選んだり買ったりしているときって幸せですよね(*´꒳`*)✨

男の子のベビー服も意外と可愛くて、コレかわいいなーとか思いながら、着せられない現実にショックを受けたり…(´-ω-`)笑

子供服好きすぎて、3人目欲しいなと思ってしまう最近のヤバイ思考回路です(^^;;

ミキハウス可愛いですよね!
    最初あまり可愛すぎて敬遠してたのですが、ダブルビーに出会ってからは、ミキハウスもチェックしています❣️

アンパンマンの服もわかりますー✨
    アンパンマンブーム?の今だけかなと思いつつ、アンパンマン着せようとすると喜ぶ我が子が可愛くて…(〃ω〃)💕

• 3月26日
  • コキンちゃん♡

コキンちゃん♡

タブルビー可愛いですよね〜!!でもセールじゃないと高いですよね(*´•ω•`*)…
    すぐサイズアウトしてしまう〜と思いながらも、3人目でもこんな感じです!うちは4人目は絶対予定ないのでサイズアウトしたらメルカリで売ってしまいますが(ノД`)
    保育園で汚れるのわかってるのにミキハウス買っちゃう( ̄▽ ̄;)もー私は親バカですよ(笑)

• 3月26日
  • 柊ママ

柊ママ

そうなんです💦
    セールでも悩みます…一万円越えのボトムスが半額でも買う勇気が出ません(T_T)
    ユニクロで何着買えるか…とか思っちゃいます(^^;;笑
    もっぱらミキハウス系は福袋が多いです💡

ミキハウスが保育園着って贅沢ですね( ´ ▽ ` )ノ✨
    でも親の着て欲しい服着てくれるのは今だけかも…と思うと、自己満全然アリだと思います(*´꒳`*)

• 3月28日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

私はヒスミニ大好きです🙋🏿

服はかなりあります(笑)
5段のタンスはパンパンで衣装ケースもパンパンです😢

• 柊ママ

柊ママ

それはすごいですね∑(゚Д゚)💦
    あ、でもうちはシーズンオフの衣類はしまってあって少なく見えるだけかも(^^;;
    さらに来シーズンに向けて安くなった服を大きめで買っているので、うちも小さめ収納1つ占拠しそうなくらいありましたー‼️

• 3月26日
mちゃん(25)

アースマジック、ロニが
好きです(*^ω^*)

• 柊ママ

柊ママ

初めて聴いたブランドです∑(゚Д゚)
    調べてみます!!

• 3月26日
ままままりぃ

BRANSHES、MARKEY'S、petit main、SunnyLandscape、quoti use fifh、green label relaxing、b-room、koe、nino、BREEZE、sense of wonder、zarababy…などなど、あげたらキリがないほど、服好きです(*´∀`)
男の子2人、女の子1人がして、おさがりもありますが、ついついそれぞれに似合うものを新しく買ってしまって、かなりの服持ちな我が子達です(^^;

• 柊ママ

柊ママ

わたしも好きなブランド1つだけと言われたら困りそうです(^^;;
    普段使いはー、外行きはーとか分けています‼️
    いろんなテイスト試したくて、ついつい幅広く買っています💦

3人目育てることがあれば、我が家はかならず同性の兄弟が上にいることになりますが、絶対新しい服買い足す気がします〜笑

男女いるといろいろ着れるから、より散財しますよねε-(´∀`; )

• 3月26日
Ree✶*

うちはブリーズです!
お揃いで着たりするのは
その都度気に入った物を
店はバラバラで買います!

• 柊ママ

柊ママ

ブリーズはカッコイイ系ですよね(*´꒳`*)
    ディズニー好きなので、たまにチェックしてます✨

うちもひとつに決めきれなくて、アウトレットやショッピングモールに行くと、あれもこれもと店を回り、あっという間に時間が経ってしまっています(T_T)

• 3月27日
さくら

私はキムラタンすきです。
クマさんがかわいくて
(^^)

• 柊ママ

柊ママ

くまさん可愛いですよね(*^^*)
    わたしはダブルビーのくま、ビーくん推しです( ´ ▽ ` )ノ笑

• 3月28日