※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

長野県上田市医療センターで出産された方、立ち会いや面会の状況を教えてください。

長野県上田市医療センターで最近出産した方いらっしゃいますか……?

立ち会い、面会がどうだったかお伺いしたいです( ᐪ ᐪ )
(何月時点でどうだったよって教えてくれるとありがたいです🥲)

コメント

ちょこまめ

2月に出産しました!☺️
立ち会いできますよ!
面会は週に2回、火曜と金曜の15時〜17時の間の15分間?ほどできました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは🌟
    同意書には陣痛時からの立ち会いと書いてあるのですが、陣痛時からでした??💭
    面会は誰が誰と(私と子供)可能でしたでしょうか?🤔

実は今更、生まれる間際の立ち会いのみで面会は、子供とは一切不可で私としか会えないと、全く受けていた説明と違うことを言われてしまっていて💦💦

• 4月11日
  • ちょこまめ

ちょこまめ

すみません😥
    私も立ち会いする予定でしたが病院着いた時点でもう産まれる寸前で上の子を主人が義実家に預ける予定でしたが間に合わず…
    結局立ち会いできずに出産しました
    なので正確にどのタイミングから立ち会い可能なのかは分からず😥すみません
    多分ですがある程度進んでから立ち会いになると思うので質問者様の言う様に産まれる少し前くらいに立ち会いになるのかなぁと思います

面会は会いに来られたご家族の方と質問者様との面会が可能です
    ご家族の方と生まれた赤ちゃんは会えないです

長くなってしまいすみません🙇‍♀️
    また何かわからないことなどあれば気軽に聞いてください!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同意書と事前説明では
    陣痛時から立ち会い必須だったんですが……。ギリギリの今の時期に書類も提出してあるのに急な変更でびっくりです🥲

面会もやはりそんな感じなんですね…💦
    ご丁寧にありがとうございました(_ _)

• 4月12日
ma

私も上田医療センターで出産します!
週数近いですね☺️

私は計画無痛分娩予定ですが、
やっぱりまだコロナなどの感染症のの関係があるみたいで
立ち会いは生まれる直前に旦那さんにきてもらう、
面会はご家族のみで
生まれた赤ちゃんには会えないよー!と教えてもらいました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

maさんこんにちは✨
    計画無痛分娩……!手出し➕10万の和痛とはまた違うやつですか……?(その辺も何も聞いてないという…)

実は立ち会いできると言われていたのに昨日急に直前立ち会いのみと言われて💦
    陣痛独りで耐えるのが嫌だったので今更困ってます、、笑

• 4月12日
  • ma

ma

同じやつだと思います。

そうですよね( ; ; )
    1番辛い陣痛時に立ち会って
    精神的に支えてもらいたいですよね😭

• 4月12日