※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふともも
ココロ・悩み

上の子が赤ちゃん返りしていて、優しくできない悩みです。わがままだとわかっているけど、怒りや落ち込みを感じています。子育てがうまくいかないと感じています。

赤ちゃん返りしている上の子に優しくできません。

気を引きたくてわがままを言っているのはわかっているのに、私はすぐ頭がカッとなってため息をついたり口調が強くなったりして、優しく対応できません。

ただかまってもらいたいだけなのがわかってるのに、どうしてできないのかと落ち着いた時に考えて涙がでます。

こんなことを繰り返しているうちに、私の子育て終わってしまって子供は離れていくんだろうな。なんで私はこんなにだめなんだろうと思ってしまい辛いです。共感、励ましをお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上に優しくできませんし
上の子にだけガルガルしてます😅

それでもママ大好きと言ってくれるので
毎日ごめんよと心の中で思ってます( -᷄ω-᷅ )