※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにミルクをあげているけど、200mlだと3時間で泣くことも。もう少し時間を空けてもいい?

完ミです。
よく飲む子なので200mlあげてるんですが、3時間で泣いてくることもあります💦(基本は4.5時間はあくかなってかんじなんですが)
200だからもうちょっと時間空くかなーって思ってたんですが、3時間空いてればまたミルクあげてもいいですかね?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月の頃から200あげてます!
毎回4時間であげてるけど昼過ぎからグズりだすので3時間〜3時間半であげてます!

3時間あいてたらあげてもいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも昼グズります😂
    えっもうお腹すいた!?ってなります💦
    3時間空けば大丈夫ですかね!
    同じ方いて安心しました🥹

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昼からしんどいですよねー😭

3時間半はあけたい(個人的に)ので、3時間で泣いてきたら、スキンシップとって気紛らわせて3時間半すぎたくらいであげてます!

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

200って結構多いんでやっぱ三時間以上あけたいですよね😓
    うちお腹すいて泣き出したら何してもダメなんですぐあげちゃってます💧
    3時間あいてれば大丈夫ですよね!!
    ありがとうございます🥺

• 4月11日