※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

ベビーバスの選び方がわからないです。オススメ教えてください。

ベビーバスって何使ってますか?

空気で膨らませるのから、小さいバスタブみたいなプラスチックのやつまで様々あって選び方がわかりません💦
オススメ教えてください❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは空気で膨らませるやつにしました!柔らかくて身体が痛くなさそうだし、滑って動くこともなくかなり重宝しました🌷

はじめてのママリ🔰

どこで沐浴する予定かによるとおもいます!
私の場合は洗面台の予定でしたが、お風呂のほうがやりやすいとおもったのでお風呂で洗ってました!
お風呂だとリッチェルのバスマットが子どもを支えずに両手を使って洗えるのでやりやすかったです!
沐浴バスだとちゃんと流せてるのか気になってしまって💦

茶々

うちも空気で膨らませるやつです!
あっとゆう間に使わなくなったんで、
しまうのにもスペース取らずで助かってます!

きなこ

回答ありがとうございます❣️
洗ってる時に赤ちゃん支えていられるか自信がなかったし、1ヶ月くらい(赤ちゃんによっては2ヶ月くらい?)で使わなくなるって聞いてたので、使用後のことも悩んでました。
おかげで不安が少なくなりました☺️

まあ

膨らますもの使ってました!

はじめてのママリ🍊

膨らますタイプ使ってましたが8月生まれでシャワーで膝の上が楽でした☺️
秋冬生まれの子には膨らますタイプ使ってました!

きなこ

ありがとうございます❣️
参考にさせていただきます☺️