※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.
その他の疑問

引き出しに保管していたおもちゃのネジが分からない。似たおもちゃを持っていたことがあり、どのおもちゃのネジか知りたい。分かる方、教えてください。

引き出しにずっと保管していた物なんですが
子供のおもちゃの部品だと思うんですけど
これ何のおもちゃのネジか分かりませんか?😂
前にダダンダンのネジ付けて遊ぶおもちゃはあったけど
それのやつなのか?
似た様なおもちゃも買ったことあったしそれのなのか😂😂
分かる方居たら教えてほしいです!
情報無さ過ぎてすみません😂

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

ネジネジダダンダン持ってましたがそれにはなかったです。

  • R.

    R.

    そのおもちゃは甥っ子にやったんでそのネジだったらあげようと思ってたんですけど
    違うんですね🥹
    ずっと引き出しに入れてたら分かんなくなってしまいました笑笑

    • 4月11日
きのこ

レゴだと思います!!

  • R.

    R.

    レゴ確かに持ってますが!
    多分レゴ買う前からあった気がします笑笑

    • 4月11日