※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
雑談・つぶやき

温泉に入ることが恥ずかしくて、家族や友達とも混浴は避けたい。他人の入った湯船も気になる。自分の考え方が変なのか不安に感じている。

あの、まっっったく変な意味合いではなくて、
温泉って、なんか恥ずかしくないですか?😂

私の考え方が変なのかな
でも、自分の家族と温泉入るのもいやで、旦那との混浴ももちろん嫌です。
ましてや、友達となんて、もっと嫌だし、偶然ばったり温泉で知り合いに会ったら。なんて考えると余計嫌です🤣

もともと人の入った湯船に浸かることができないって言う理由もあるのですが、恥ずかしさの方が勝って、子供連れてるとまじまじみられるし、あいつお腹やばとか思われないかなーなんて思ってしまって🤣

私って変ですかね😅爆笑爆笑爆笑爆笑

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

変じゃないですಠ_ಥ💭🌀

私も無理です‪₍ᐢT꒳​Tᐢ₎‬꜆꜄꜆꜄꜆
入れません(。= Θ =`。)󾭛

学生の時も1人、部屋のお風呂に入ってました(˶ᐢ∇ᐢ˶)ฅ⁺⊹˚.⋆(生理だと嘘をついて💓💓)

• 🌸

🌸

私も同じです😂!
    生理と嘘ついてシャワー浴びてました🤣😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

私も無理です😭
自分が見られるのも嫌だし、人の裸も見たくなくて…なんか引いちゃいます😂
人が座った椅子も嫌だし人が入ったお湯も嫌だし、脱衣所の床も嫌だし温泉無理です😂

• 🌸

🌸

ですよね。。あの椅子も、嫌です🤣家でも椅子なしで立ってシャワー浴びてました🤣

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

無理です無理です。家族も友人も嫌ですね💦
友達と温泉旅〜とかのCM見るといやいやこんな気軽に入れないよ!?って思ってしまいます。

• 🌸

🌸

ですよね😱
    家族の方がなんか嫌が勝ちます🤣🤣

• 4月12日