※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義妹が嫌いで、弟だけ誘うのはナシ。遠方から帰省するので、子供に会わせたいけど、誘っても来ない。もう弟との交流は必要?

義妹が嫌いです。弟だけ実家に誘うのはナシですよね?😅
遠方から帰省するので都合が合えば弟に子供を会わせたいなと思ってます。
誘っても来ない事はわかってるので社交辞令で誘うのも面倒になってきました笑
もうなんなら弟ごと交流すべきじゃないのかな😂

コメント

なにぬ

弟さんは実の弟さんですか?😳
だったら別にいいのかなって思います(笑)
どっちも義妹と弟なら片方だけ?ってなりますけど
実弟ならそこだけ誘っても別にいいかなって思うんですけど…違うんですかね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実の弟です!
    いいですかね😂

• 4月11日
  • なにぬ

なにぬ

同時に義妹と弟誘わなくても別にいいよねって考えに私はなります(笑)
    自分の実家ですよね?
    帰るから弟もその日に合わせて帰ってきてよーって事ですよね?

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    なんか誘わないといけないのかなっていう先入観がありまして笑
    ママリで「旦那だけ誘ってくる義姉ウザイ」ってあるの見た事あるので余計に😅

• 4月11日
  • なにぬ

なにぬ

弟を誘う=嫁も誘ってる、って認識にならないですかね?(笑)
    〇日実家帰省するから来れるならきて〜ぐらいでLINEしておいたら、別に嫌な気しないとも思うんですけど、そもそも義妹さんと仲悪い感じならそれ見ただけでもキーキー言うでしょうね😂
    けどそれでなんか言われたり、弟から嫁も一緒に帰るわーって言われたらおっけー!で返せばいいし、こちらからわざわざ言わなくても雰囲気で伝わる気がするんですけどね(笑)

• 4月11日
るん

なしというか、絶対バレるので後々ギクシャクしそうです。
私ならそれすらも面倒です😂

なんならいっそのこと誘わないか割り切ってみんな誘うかですかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義妹の連絡先は知らないので弟つてで誘ってはいたんですが、それも面倒で😂
    まぁ義妹が弟のLINEチェックしてるらしいので、どちみち全部筒抜けにはなるんですけどね笑

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

弟に何日に帰るから都合ついたら会おうだけ言います😊
誰が来るかは弟に任せます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね!
    そうします✨

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

前の方と同じく、絶対バレますし嫌な義姉と思われても仕方ないと思います😂
お嫁さんに嫌われたら弟さんからも距離置かれてしまいますよ💦