※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

花粉症の薬飲んでても、鼻水だらだらなりますか?😂かんでもかんでもでてきて🥲鼻の奥にも流れてきて不快です😭😭😭

花粉症の薬飲んでても、鼻水だらだらなりますか?😂
かんでもかんでもでてきて🥲

鼻の奥にも流れてきて不快です😭😭😭

コメント

なっち

合ってないのでは??🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬飲んだらみなさん、症状全く出なくなるんですかね🥹

• 4月11日
  • なっち

なっち

全く症状出なくなる…全くとは言い切れないと思いますが、主さんのその花粉症のお薬は病院の診断の元、処方されたお薬なんでしょうか??🤔

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

耳鼻科で出してもらいました😭

• 4月11日
  • なっち

なっち

そうだったんですね🥺
    ちなみに私自身、去年まで別の病院で出してもらってた薬【デザレックス】で効いてたから軽く症状が出る、で済んでたのかなと思いきや、
    息子のかかりつけ医の耳鼻科で診てもらったところ、症状が出てるのなら効いてない❗️とのことで別の薬を処方されました💊【タリオン】
    他にも点眼薬と点鼻薬ももらってはいるんですが、タリオンに変えてからは全く症状出てないですね😗

それとも花粉症ではなく、ハウスダストや黄砂の可能性もありませんかね??🤔

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

今年は全然効かないです😭
自分自身が薬剤師で、いろいろ試して一番合ったものを例年使ってますが今年は目は痒いし鼻水出るしつまるし、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

年でも違うんですね😭
    私今年花粉症デビューして、薬飲んでても鼻水は何でもかんでも出てくるし、喉にも流れてきて🥲🥲

スギしかないはずなのに、まだきついです😂

• 4月11日