※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後激太りして置き換えダイエットでおすすめがあれば教えてほしいです😭

産後激太りして置き換えダイエットで
おすすめがあれば教えてほしいです😭

コメント

きなこ

オートミール苦手ですか?
ヨーグルトに混ぜてもいいし、お茶漬けや雑炊みたいにしてもいいし、米化させてもいいし、便通も良くなって個人的には好きです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと試してみます!!😊

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

単純に一日の総摂取カロリーが基礎代謝を大幅に上回らなければ勝手に痩せていくので、置き換えとかより普段自分が何をどれくらい食べてるかを把握したほうがいいですよ!

置き換えたところでそもそもの総摂取カロリーがオーバーしてたら意味ないので!

1食につき
・低GI食品から口にする
・糖質50gまで(ご飯100gほど)
・脂質15g以下
・たんぱく質15g以上(セブンのサラダチキンなら半分くらい)

これらを守って、3食の総摂取カロリーが基礎代謝+200kcalくらいに治れば勝手に減っていきますよ〜

置き換えに代表されるオートミールですが、あれは糖質低いですが脂質高いのでおすすめしません。
糖質はむしろしっかりめに摂って、脂質カットしたほうがいいです。