※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダックス
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の娘がテーブルによじ登り、TVはバンバン叩きます💦何回だめと言ってもやめないです😫

1歳2ヶ月の娘がテーブルによじ登り、TVはバンバン叩きます💦何回だめと言ってもやめないです😫

コメント

はる

怒ってもにやにやするんですよね、、。やめないですよね。、2歳台までやるかも。。

テレビ壊れたら詰むので、
周りにサークル囲ってます。ローテーブルも登るので、サークルの中に入れてます。

テープのおかげでサークルがブレなくなったので逆に良かった?です。

ちなみにサークルの中にクリスマスツリーも毎年置いてます。

メメ

やめないです。テーブルは必ず使うので隠せなくて、万が一の時のために降りる練習をさせました。常に真横に居ることはできないので、登らないことより落ちないことを優先しました🥲

るな

注意するのをやめたら、止まりました🥹!

育児書に、何度も注意を受けると脳がその行動に依存してしまってやめられないと書いてあるのを見まして💦
うちもテレビ叩きと、テレビ台によじ登っていたので、全部無視してたら2、3日でやらなくなりました✨