※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌺
家事・料理

食材宅配サービスを検討中で、利用者の意見を知りたいです。どこを利用しているか、メリットやデメリットを教えてください。

食材宅配サービスをお願いしようか迷ってるのですが、沢山あってどこにしようか悩んでいます💦
利用されてる方、①どこを利用されているか、②メリットデメリット等あれば教えてください🙇‍♀️

コメント

SAHO

ヨシケイ
冷凍パスタとか、おいしくてよかったのですが、最近はミールキットが魅力的なのが減ってきたかも。で、休止中ですが、しばらくお世話になっていました。アプリから申し込て、毎日配達してくれる!

コープ自然派
とにかくお肉がおいしかった。子どもが生まれたら1年は配送無料!ミールキットもそれなりにありますが頼むのは固定になりました。少しお値段お高め!?ですが、美味しかったとおもいます。今は引っ越しに伴い休止中。

コープ
いろんな商品あり、離乳食とかも充実していております。週1回のお届けで便利かと!

オイシックス
週1回のお届けですが、宅配で届くので荷物の受け渡しがいまいちでした。

個人的には離乳食おわったら、コープ自然派に戻るか、このまま地域のコープを使い続けるかのどっちかです。

• 🌺

🌺

こんなにありがとうございます😭
    copeが2種類あるの初めて知りました🥺
    配達や金額面まで、とっても参考になりました🧡

• 4月12日
  • SAHO

SAHO

コープは2種類どころか、ほかにもあるみたいなんです。地域によっても違うみたいだし…
    一度調べてみてください😆
    あと、冷凍弁当のところもあるし、冷凍庫がパンパンになるので、うちは別に冷凍庫あります!

• 4月12日
  • 🌺

🌺

情報ありがとうございます😭✨
    保存ききますし冷凍物助かりますよね😭
    今はミールキットに頼ろうかな〜と思ってるので、充実してるところを探してみようと思います🧡

• 4月12日