※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊娠・出産

37週2日目の検診で子宮口が1〜1.5cmで、頭は上の方にあります。おりものが茶褐色で恥骨痛が出てきました。この時の子宮口の開きや出産までの期間について教えてください。

37週2日目の検診で子宮口1〜1.5cmでした。
内診ぐりぐりしてもらいましたが、頭は上の方みたいです。
その後おりものが茶褐色のものは出ましたが、恥骨痛が出てきたくらいです。
みなさんこの時子宮口どれくらい開いてましたか?
また、どのくらいで出産したかも教えてほしいです!

コメント

二児のママ

2人目は36wで3cm開いてましたが
予定日過ぎました😯

  • maru.

    maru.

    3cm!?あまり開いてるかどうかとか関係ないんですかね?😭
    もう赤ちゃんの気分次第なのかもしれないですね、、、

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

2人目 同じくらいの週数で3センチ開いていて、頭も見えると言われもうすぐだねと言われてましたが、39w丁度に出産でした!

  • maru.

    maru.

    えええ〜、すごい焦らされますね💦💦頭も見えるとか言われたらそわそわしちゃいます😂

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

37w1dで1センチ、
38w4dで4分間隔の痛みがあり受診しても1センチでしたが、その翌日1.5センチになり、その3時間後くらいに産まれました!

  • maru.

    maru.

    すごいですね!!私もそうなりたいです🥹

    • 4月11日