※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるみー
サプリ・健康

沖縄の那覇市、浦添あたりで女性の先生がいる皮膚科ありますか?先週から…

沖縄の那覇市、浦添あたりで女性の先生がいる皮膚科ありますか?
先週から、陰部がかゆくて、、いつもいってる婦人科はあてにならなくて😂
行きたい婦人科のところは混むので。。
皮膚科でちゃんと見てもらいたいなーと思って、、

コメント

souma

イオン那覇店の近くに かなぐすく皮膚科 というところがあります!女性の先生でとても丁寧ですよ~!

• ちぇるみー

ちぇるみー

はぁー小禄はちょっと遠いなぁ(*'▽'*)だけど情報ありがとうございますー!

• 3月27日
トイトイトーイ

首里の方ですが金城町皮膚科は、曜日交代で女医さんがみてくれてます。
あと、銘苅の方にぐしけん皮膚科という皮膚科があり、土曜日に受診した時女医さんでした。
どちらも事前に電話で女医さんの担当曜日を確認してから行ってくださいね☆

• ちぇるみー

ちぇるみー

首里なら近いですー!問い合わせてみます!ありがとうございます!!!

• 3月27日
あやMAMA

陰部のかゆみは専門である婦人科で診てもらった方が確実な気もしますが、、😣
そのかゆみが、皮膚カンジダの場合は皮膚科でも薬は貰えるそうですが、膣カンジダだった場合は膣洗浄や消毒をしてくれる婦人科の方がいいと思います。
カンジダではなく、他の性病かもしれない事を考えたらしっかり検査を受けられる婦人科がいいじゃないでしょうか?

• ちぇるみー

ちぇるみー

たしかに、膣洗浄とか皮膚科だとしてもらえなそう!婦人科が無難そうですね!
    ありがとうございます★

• 3月27日