※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

投資の勉強のための本を教えてください。優待目的の株式売買やクロス取引についても知りたいです。初歩的な内容が理解できる本が欲しいです。

投資の勉強がしたいのですが、おすすめの本を教えてください‼️
今はYouTubeとかで見るのが主流になっている?のかもしれませんが、アナログ人間なので本で勉強したいです😅笑

今、一番やってみたいのは優待目的の株式売買です✨
クロス取引?とかのワードもよく見るので、そのあたりも知れたらなーと思っています😊‼️

新NISAと株主優待とは全く別物❔とかも全くわからないので、小学生レベルでも理解できるような初歩的なものが欲しいです笑

いい本を知ってる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください💕

コメント

はじめてのママリ🔰

お金の大学って本とかはイラストいっぱいで分かりやすいと思います🤗
インスタとかでも発信されてます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事遅くなりましてごめんなさい💦
    お金の大学って聞いたことあります‼️
    本屋さんで覗いてみようと思います🎵

    • 4月21日