※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

料理に関する質問です。夜ご飯を午前中に作る人がいるので、自分もそうなりたいと思って頑張っています。子どもたちが帰宅後に穏やかに過ごせるようにしたいです。

全然お湯わかんなあと思ったら火つけ忘れ🤣🔥
おいおい自分えーか😇笑

ママリで夜ご飯午前中に作る人もみえるからすごいなあ!私もそうなりたいと思って、いま私も頑張ってキッチンたってる☺️!これで子どもたち帰宅後に穏やかに過ごせるようになりたい!

コメント

⛄ばななん🖤🤍

お疲れ様です🍵
やっちゃうやつです!笑
あとは炊飯器でお米炊飯忘れもたまにあります😅

  • あんちゃん

    あんちゃん


    ばななんさーんっ😍
    さっきぶりです☺️笑
    やっちゃいますよね🤣
    無事ブロッコリー茹でれました🥦笑
    わかりますわかります🍚笑
    もうすぐ娘が帰ってきます!
    あっという間過ぎる、、🤣

    • 4月11日
  • ⛄ばななん🖤🤍

    ⛄ばななん🖤🤍


    お疲れ様です🍵
    あっという間過ぎますね😣
    先程は、迎えから帰ってきてご飯食べたあとはおやつ食べてテレビ見てゆっくりタイムしてます😊

    • 4月11日