※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HTG♡
お出かけ

生後8ヶ月の娘との旅行に便利な離乳食アイテムやポイント、旅行のコツを教えてください。初めての遠出で不安です。

生後8ヶ月の娘を連れて旅行に行く計画を立てています。
離乳食は2回食なのですが、旅先で離乳食をあげるためにあると便利なものを教えてください。
またポイントやどういうところであげるといいかなども教えてください。

その他、旅行中に便利なものや円滑に旅行するためのコツや心構えなどなんでもいいので教えてください!
遠出は初めてなので不安です🫤

コメント

はじめてのママリ🔰

私も8ヶ月の時旅行連れて行きましたが、まだ2回食でミルクもよく飲むし、荷物も増えるので
旅行中はミルクで過ごしました😂
一応食べること忘れないようにハイハインだけ持って行きました!

美空

こんにちは!
何度か旅行へ行ってます!
ダイソーのこちらを持っていってます!

離乳食は80gのものや、
私はよく粉末タイプのもの持っていきます!
お湯があればOKなので、便利ですよ😀

クマちゃん

今日からちょうど旅行中ですが、お弁当タイプの主食と副食がまとめて入ってるやつ持ってきました!スプーン入ってるので便利だなと。
うちの子はねんねが上手じゃないので、最悪寝てくれなくても仕方ない!という心構えで来てます💦(今夜は幸いねてくれました)