※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠前の胸の変化について質問です。産後、胸の状態は元に戻りましたか?それとも変化が残っていますか?現在2人目を妊娠中で、胸が大きくなっています。マタニティウェアのサイズ選びに悩んでいます。

妊娠前まな板だった方に質問です。

妊娠、産後は胸が張ると思うんですが、その後またまな板に戻りましたか??
それとも膨らみが残ったままですか?

私は1人目妊娠・出産したことで、妊娠前よりも胸がちゃんとある?!となり、混合だったせいか、思ったより萎むこともなく胸をキープ出来ていました。
今回2人目を妊娠中で、更に胸が張り未だかつて無いくらい自分の胸に膨らみがあります笑

マタニティウェアを買う時、サイズや枚数どうしよう、、
と悩んでいるので質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

まな板ではなくて申し訳ないのですが…

1人目の時、普通が爆乳になりました。
その後ちょっと大きめの乳に戻り、2人目ではまた爆乳からの今回は激タレ貧乳になりました。(結論元よりも小さい+垂れている😭)

張りがある状態のうちにきちんとした授乳ブラジャーをしていないと普通どころか垂れて張りのない乳になると思いますので、今からケア頑張って下さい😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳細のことを見越して買わず、今にあったものを買っておくべきだと思います…。

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳細×将来

    • 4月11日
はじめてのママリ🔰

普通位から大きくなりました!!そのまま完ミだったのと単純に太ったせいか、そのまま維持されてます!マタニティウェアのサイズはそのまま胸と言うよりかは肩幅とかで選びました!下着はサイズも変わったので買い直しました!そのまま今も使用してます!授乳ブラとかは1枚も買ってないです!!普通の下着つけてました!
友達はみんな授乳すると元よりぺったんこになって垂れると言ってました🥲

ママリ

まな板よりも無くなりました😇

えるさちゃん🍊

まな板より少しあるくらいで産後は大きくなりましたが卒乳したらまな板になりました😂
もう何しても戻らなくて自分の体が嫌すぎます😂

はじめてのママリ🔰

レーズン2つだけ残ってあとはまな板です😌