※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からの愚痴電話に疲れています。義母は草むしりを手伝えと言ってくるけど、子供を見ながら無理。義母の文句は旦那や義父のことが多く、正論を言ってもめんどくさいのでただ聞いているだけで疲れます。

義母とのことで愚痴です😭

義母から愚痴、文句の電話を2時間...
暇なんだから草むしりてと(義母の庭を)
私、決して3歳0歳子供いて暇じゃないんですけど!
暇と決めつけ、義母はやりたくないという理由で
草むしりをやらせようとしてきて本当に腹が立ちます。
理由が理由なら手伝いますが、こっちは子供見ながら5ヶ月赤ちゃん誰が見るよのと

義母の文句は私の旦那(義母の息子)、義父のことが多く
よくもまぁこんなに文句ばっか出てくるなと
聞いていると大抵、義母に問題があるし
正論で返したいところですが言い返せば拗ねて
へそ曲げてめんどくさいことになるので
ひたすら聞くに徹しています。
本当に疲れます。

コメント

ママリ

めちゃめちゃお疲れ様です😭!!
私なら耐えられません、、😭

なんで義母っておかしな人ばっかなんですかね😂

ママリ⸜❤︎⸝‍

そちらの方が暇でしょ?ってなりますよね😢💔
子育てに休みなんかないですよね🤮