※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
145
子育て・グッズ

おっぱいが張っていて悩んでいます。搾乳して寝るべきでしょうか?

これから寝支度なんですが、すでにおっぱいが少し張っていてこのまま寝ても大丈夫か心配です💦少し搾乳したから寝るべきでしょうか?
子供が早く飲んでくれたらいいのですが…😓

コメント

ありあ

すでに張っているのでしたら、少し搾ってから寝た方がいい気がします…🫢
私はそのパターンで搾るの面倒くさくてそのまま寝て、朝大洪水かガチガチからの乳腺炎やってます😇

• 145

145

睡魔に負けてしまいそのまま寝たのですが、今日に限って4時間空いてしまい、パンパンで目が覚めました😅搾乳機を使っていたら子供が起きたので飲んでもらいました…。ほんと、トラブルが怖いですよね🥲

• 4月11日
  • ありあ

ありあ

睡魔に負けちゃうのわかります🥲
    しかもそういうときに限ってよく寝るのもあるあるですよね😂
    私は足りなかったのもあるけど、トラブルが怖くてほぼ完ミにしちゃいました😮‍💨

• 4月12日