コメント
𓎤𓅯
2人目は早い説。
わたしは嘘でした😂😂
2人とも5日遅れでした😂😂
でも、出産は1時間半で早かったです✊🏻
𓎤𓅯
2人目は早い説。
わたしは嘘でした😂😂
2人とも5日遅れでした😂😂
でも、出産は1時間半で早かったです✊🏻
「37w3d」に関する質問
37w3dです👶 今日の検診で •赤ちゃんまだ頭が骨盤にハマってない •赤ちゃんの顔が上を向いてる(顔がお腹側) •子宮口は指がやっと一本入るくらい •予定日通りになりそう と言われ、 生まれるまでにまだ2週間くらいかかりそ…
逆子なので初の予定帝王切開になりそうです 水曜日か木曜日のどちらかで 38週前後に帝王切開の日程を決めるそうで 希望は37w3d 7月23日 木曜日なんですが 37w前半でも予定組んでくれるのでしょうか?
37w3dの妊婦健診に行ってきました 内診の際に、「大体2センチくらいですねー」と言われました これって何の長さですか? 頸管長?子宮口? 経過は順調だと言われて安心しています☺️
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😊