※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分県臼杵市の遊びスポットやご飯屋さん、美味しいケーキ屋さんを教えてください。息子の誕生日にも使いたいです。

転勤で大分県臼杵市に住むことになりました。
県外からの引越しです☺️!
もうすぐ4歳、6歳になる男の子がいます。
おすすめの遊びスポットやご飯屋さんなどありますか?
また、4月末に息子の誕生日があるので美味しいケーキ屋さんも教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

総合公園は広くて遊具も立派で県内でも大きい公園になります。
ご飯屋さんは「ホテルニューうすき」にある「大庄屋」と言うお店が全部座敷で個室もたくさんありそれぞれ広いです☺️
子ども椅子も用意され子ども歓迎です。
系列の「湯の里」は臼杵で唯一の温泉旅館で日帰り入浴が出来、家族湯もあります。
敷地が広く大仏殿がありお散歩も出来ます♪
「湯の里」は全国放送で放送されるほど不思議な理由で出来た場所です🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます☺️
    臼杵のふぐや新鮮なお魚を食べたいなと思っていたの行ってみようと思います✨
    湯の里は家族湯があるのがとても魅力的です☺️
    たくさん教えていただきありがとうございます!

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

「はちみつ菓子工房くにみ」は昔からあるケーキ屋さんでとても可愛いお店です。「パティスリーみやび」は焼き菓子なども豊富にあり、ケーキの種類も多い印象です。いいケーキに出会えることを願ってます😊🎂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    インスタで2つのお店を見てきましたが、どちらも美味しそうなケーキが載っていて迷ってしまいます😳💓
    教えていただきありがとうございました!✨

• 4月11日