※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

20歳です。産後数ヶ月からいきなり立ちくらみや動悸がひどくなりまし…

20歳です。産後数ヶ月からいきなり立ちくらみや動悸がひどくなりました。親や旦那に相談しましたが産後ダイエットのしすぎで貧血じゃない?と言われましたが、標準体重より少し軽いくらいで痩せてるわけでもないし貧血になるほどご飯を食べてないわけでもありません、、目の前が10秒ほど真っ暗になることがよくあります。ソファーに座ってて立ったりお風呂からでたら必ずなります。そのほかにも不意打ちにきたりします、走ってもないのに心臓がずっとバクバクしたり、、病院いくべきですか?いくなら何科ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

自律神経系の不調ですかね?心療内科とかでしょうか。