※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

出産後2ヶ月で、デリケートゾーンが痒くておりものが茶色い。カンジタではないか不安。免疫が下がっている可能性も。フェミニーナを使っても改善せず。

産後2ヶ月です。暑かった今週月曜日に出血が見られたので生理再開したのかな?早!と思ったら、デリケートゾーン(膣の奥の方)が猛烈に痒くて茶色いおりものが続いて生理らしきものが始まりません。
臭いはないし、白いおりものとかでもないのでカンジタではないのかな?と思うんですが、
なんだと思いますか?中で傷が出来てるのかな。。
3時間おきで上の子もいて昼寝もできず寝不足なので免疫下がってるとか関係ありますかね、、
フェミニーナの塗って誤魔化してますが、なんか治ってる感じがしません。。

コメント

まる

なんですかねぇ💦
中で膿んだりしていたら怖いので、やっぱり婦人科へ行った方が早いかもですよ🥹

私痒くて痒くて婦人科へ行ったら、体力低下で溶連菌が膣内から検出されました。
抗生剤処方してもらい、治りました🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!!!溶連菌が?!そんなことあるんですね……😰😰😰😰
    婦人科行った方が早いですよね。ありがとうございます😭

• 4月11日