※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつん
妊娠・出産

沖縄県名城病院で予定帝王切開経験のある方、入院期間や退院日の情報を教えてください。朝から入院してその日に出産するのか、経産婦は退院日を早めることができるのか知りたいです。

沖縄県名城病院で帝王切開(予定帝王切開)された方いらっしゃいますか?
5月に予定帝王切開で2人目出産予定です!
1人目は緊急だったので予定帝王切開の流れのイメージがつきません^^;
朝から入院してその日のうちに生まれるのでしょうか?
また何日間の入院になるのか、経産婦だと退院日早めて貰うこともできますかね?
名城病院で経験のある方情報くださると助かります🙇🏻‍♀️

コメント

るるるん

前日から入院し 2日目に出産となりますよー!
産後の状態見てみて 1日くらいだと早めることは可能だと思います!

• なつん

なつん

ありがとうございます!
    2日目に出産なのですね!差し支えなければ手出し等あったかも知りたいです🙇🏻‍♀️

• 4月11日
  • るるるん

るるるん

実際に私がじゃないのですみません💦
    けど 手出しあっても 帰ってきたって言う方も聞いたり 少しの手出しあったよー!って方も聞いたりしました🥹

• 4月11日
  • なつん

なつん

個人差ありそうですね🤧
    ありがとうございました😆

• 4月11日
Nanana

来週の月曜日入院して、火曜日に帝王切開予定です!
8泊9日が基本で、経過良ければ1日くらい退院早められるよ!と説明受けてます😊

月曜日の14時入院で、火曜日の朝イチに帝王切開みたいです👶🏻

• なつん

なつん

参考になります!!やっぱり2日目に出産なんですね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 4月11日