※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーでお誕生日祝いの動画撮り逃し、旦那も手伝わず。悔しくて引きずっている。

動画や写真撮り逃しちゃった時悔しくないですか?旦那が使えないのも併せて…🥲

最近ディズニーへ行きました。名前を呼んでお誕生日祝ってくれる場所(アリスのティーパーティやゴンドラなど)へ連れてったのですが、カメラを用意していたにも関わらず完全に逃しました。

動画を見返しても名前呼ばれてるところは動画に入ってません。「おめでとう」からしか入ってなくて😓旦那はそもそも写真動画撮る気一切なし。わたしが悔やんでてもそうなんだーくらいで😇

すぐに切り替えできず引きずっています🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります‼︎‼︎
うちの場合は出産時に動画撮っといてほしいって言ったのに写真しかなくて…動画撮れって言ったのに…もう出産なんて2度と出来ないのに!!って今でもイライラします😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そんな貴重な瞬間を😭殺意が湧きそうです💦

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

悔しいし旦那にムカつきます😅
初ディズニーランドでパレード見てる子どものリアクション動画撮りたかったのに旦那はビデオカメラとスマホ両手持ちでパレードの方をずーっと映しててその映像いらねぇだろこっち撮れよ🤯ってイライラしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のその時の瞬間を撮りたいですよね…パレード単体だったらいつでもみられるし、YouTubeで死ぬほど出てきますよね😇

• 4月13日
ママちゃん

分かります!!
出産の時にとって欲しくて何回もお願いしたのに忘れやがりました!!
今でもむかつきます!!
下の子の時はめっちゃしつこく
もう同じ失敗はするなよ!と言ったのに写真だけ、、
いや動画だよーーーーー!!!くそー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

言っても分かってなかったのですね😭ひどい⚡️一生恨みますね…

• 4月13日