※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

広島から大阪のUSJ旅行を考えています。学校を休ませず行きたいが、3連休は難しい。小学生のお子さんがいる方、いつ旅行されていますか?

小学校1年生になったばかりの子と年少の子がいます。
広島から大阪へ(USJメイン)1泊2日で旅行を考えています。
本来は3月中に行きたかったのですが、なかなか行けず、人多いの覚悟でGWで考えています。
土日で1泊2日だと次の日学校しんどいかな…と思い、できれば3連休以上あるときで行きたいのですが、1年生になったばかりだし、なかなか小学校を平日に休ませるのも抵抗あり…。小学生のお子さんがいる方で、旅行に行かれる方はいつ行かれてますか?長期休みですか?🥺

コメント

ぴよ太郎

うちは夫が土日は仕事の為、毎回小学校の長期休みの平日に行ってます!

ふく

小学校一年生になったばかりの娘がいます。
27日土曜日から28日日曜日でユニバ行きます☺
次の日29日が祝日なので決めました✨
平日休ませようかとも思いましたがなかなか抵抗がありますよね‥💦

ガオガオ

1泊2日なら金土とかで行く事が多いです^^*
多いと言っても学期毎に1回ほどですが💦

でも直近に行事がなければ平日でもいいと私は思ってます🙌

我が家はゴールデンウィークやお盆休みなどの旅行は混むし高いしで避けがちです🥺💔