※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクちゃん
妊娠・出産

出産準備が気にならず、同じような経験をした方いますか?いつから準備しましたか?

中々ムカムカが落ち着いてくれなくて出産準備する気がないです💦後はまだまだ長く感じるから余計する気にするきになりません( ̄▽ ̄)同じようなかたいらっしゃいますか?
またいつ頃から準備しましたか❓

コメント

妊娠中じゃないですが、ムカムカは辛いですね

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

はい😢辛いです。生まれるまで悪阻あるパターンなんでほんとにめげちゃいそうで💦さっきもムカムカで吐いてしまい💦

• 3月26日

退会ユーザー

効き目あるかは分かりませんが私は胃のムカムカで、ホッカイロ貼ると穏和されました

• 3月26日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

一度試してみます😊一人目も二人目も乗り越えてきましたが三人目も生まれるまでかーって思うともぅ身体的にもやられちゃいます( ̄▽ ̄)お腹もだいぶ出てるし余計苦しいです💦いい薬があればいいのになーなんておもったり💦ありがとうございます❤️話しきいてもらうだけでも嬉しいです😊

• 3月26日

退会ユーザー

いーえ(*´∀`*)❤️

• 3月26日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`*)

• 3月26日

私の時は、8ヶ月辺りから、、

蒼★夏♡彩♥晴☆

私、30週過ぎてますがまだ何も手を付けてません(笑)。
出産する病院が変わるので、そちらで入院に必要なもののリストを貰わないと準備しようが無く…(;´Д`A。産休に入ったら準備開始しようと思ってます(*^_^*)。

• ピンクちゃん

ピンクちゃん

そうなんですね😊私もその時期になったらボチボチしようかな😊中々つわりもまだあるしお腹もだいぶ出ててしんどいからなかなかやる気しないです💦でも三人目だし30週に入ったらやろうかな😊

• 3月26日
  • 蒼★夏♡彩♥晴☆

蒼★夏♡彩♥晴☆

うちは上ふたりが女の子で、お腹の子が男の子…しかも次女から5歳差なので何も残って居ないんです(´°ω°)チーン。
    チャイルドシートから始まって、ベビーカーとか全部初めから揃え直しです(;´Д`A(笑)。

• 3月26日
  • ピンクちゃん

ピンクちゃん

チャイルドシートから買わなきゃなんですね💦大変ですね💦これからバダバタになりますね。頑張って下さい❤️

• 3月26日