※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOKA(❁´ω`❁)
お出かけ

USJへの車旅費や出発時刻、大人2人子供2人での費用についてアドバイスを求めています。

石川県から車でUSJへ行かれた方にお聞きしたいのですが、全て込みで総額いくらぐらいでしたか?
また、車で行く場合、何時ごろ出発されましたか?
平日に大人2人と子供2人で行きたいと思っているんですが、なんせ最後に行ったのが結婚前で、子連れとなると全く金銭面でもその他の事もイメージできずアドバイスがほしいです🙏
よろしくお願いします

コメント

はじめてのママリ🔰

昨年の10月に車で行きました。子供は3人、前泊含め2泊3日、チケット代や現地での食事代・お土産代・高速やガソリン代など全て含めて15万くらいでした。ニンテンドーエリアに必ず入れる確約券も購入しました。
日帰りであれば多く見積もっても10万以内に収まると思います。
ニンテンドーエリアに確約券やエクスプレスパスを使用せずにフリー入場したい場合は朝イチ入園必須なので、7時前には入園の列に並んでおきたいです🥹
子供がいるとイレギュラーなことが起こりやすいので夜中には出発した方が安心かと思います。(←ただ運転手は寝る暇がないので大変です💦)

• MOKA(❁´ω`❁)

MOKA(❁´ω`❁)

アドバイスありがとうございます♪
    15万ぐらいで行けるんですね!
    ちなみに、うちはテーマパーク初で、ニンテンドーエリアが目的ではなく、ミニオンやスヌーピ、エルモ、ジョージが目的です。
    2泊3日で行かれたとの事ですが、2泊ともホテルですか??
    もしよろしければどのホテルに泊まったか教えていただきたいです🙏

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2泊ともホテルです。1泊目はさきしまコスモタワーホテルでUSJから車で20分くらいの場所にあります。2泊目はオフィシャルホテルのパークフロントホテルに泊まりました。
    2泊ともオフィシャルホテルに泊まったほうが楽ですが、その分お金もかかるので我が家はこのパターンで行くことが多いです。
    うちはニンテンドーエリア重視のためJTBでしか販売していない確約券を買うために2泊目のホテル+チケットはJTBを通して予約・購入しました😌

• 4月11日

MOKA(❁´ω`❁)

やっぱりオフィシャルの方が楽は楽ですよね💦
    でも、2泊もオフィシャルは余裕がない😭

何でも聞いて申し訳ないですが、ニンテンドーエリアに行かないんですが、アーリーパークインはあった方がいいですか?
    平日に行くんですが…

• 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アーリーパークインは利用したことがないのですが、ニンテンドーエリアに朝イチフリー入場したい方や長時間並ぶアトラクションに絶対乗りたいなどの場合は有効に使えそうです☺️
    その日によるのではっきりとは言えないのですが…平日で開園前から並べるのであればなくても大丈夫そうな気はします💦

• 4月12日

MOKA(❁´ω`❁)

アドバイスたくさんありがとうございました♪
    参考にさせていただいてプラン練ってみます😊🙏

• 4月12日