※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

義父母との関係が難しいです。話が合わず、バカにされることも。義母の行動に不快感を感じています。気持ち悪いと感じるのは私だけでしょうか?

義父母が気持ち悪くて無理です。
結婚して10年、義父母には色々とお世話になることもあり近くに住んでいて月に何度も会いますが、基本的に内心は関わりたくなりません。
興味・好みが違い過ぎて話が合わないし、よく鼻で笑われバカにされている感じがじます。
それとこの前義母が小2の私の娘に「パパとママはおうちでチューする?」と聞いていて気持ち悪かったです。
それ聞いてどうするのって話だし、義母的には面白いと思ってわざと聞いたのかもしれないけど、それを面白いと思ってること自体気持ち悪い。
みなさんは気持ち悪いと感じませんか?
私だけが心がひねくれてるんでしょうか?

コメント

アラジン

冗談だとしてもそれは気持ち悪いです😂

うちの義母に義兄夫婦は義実家で一緒にお風呂入ったりイチャイチャするのにあなたたちはしないのか。って言われてそんな気持ち悪い情報要らねぇ…。ってなったことを思い出しました😮‍💨

• ちー

ちー

その情報要らないですね💦
    今思い出しましたが義兄家族と比べて来るもの本当に嫌です。
    義兄のいる県は遊ぶ所いっぱいでいいなーとか言ってるのでそっちに移住すればいいのにとか思ってます。

• 4月10日
  • アラジン

アラジン

比べられますよね〜💦
    子どものことに関しても毎回、お兄ちゃんところはこうしてたとか言われてすごくうざいです😇
    なけなしの援助なんてなくていいから義兄のところに行ってほしい…!

• 4月10日
  • ちー

ちー

比べられるの本当に嫌だし、子供のことに口出さないでって感じですね💔
    義父母は近くにいてよくしてあげてるって思ってるんだろうけど、こっちからすると義実家で使わない物や食べ物を無理矢理持たされて超ー迷惑です💦要らないって言ってるのに😭
    お互い早く義兄の所に行くのを祈りましょう😅

• 4月10日