※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのモバイルオーダーで席が取れなかったら、外で食べることは可能ですか?例えばハングリーベアのカレーなどを持ち出しても大丈夫でしょうか?

ディズニーのモバイルオーダーについて質問です🙋‍♀️
激混み時期に行くので席が確保できなければ外で食べようかと思ってるのですが、持ち出しってオッケーなんですか?例えばハングリーベアのカレーとか食器に入ってるようなものだとあまり外で食べてる人って見かけないのですが💦
モバイルオーダーして席取れなかったらどうしてますか?

コメント

ほのゆりか

キャンセルするかなと思います
自動的になるので

on

毎月数回ディズニー行ってます。

激混みの時期に行かれるなら、モバイルオーダーでも食事時から大幅に時間をずらして注文した方が安心です😊
そうすれば席を探すのに困ることはほぼ無いかなと思います。
主に土日祝日に行くことがほとんどですがプライオリティシーティング(予約)でもモバイルオーダーでも普通の来店でも昼は10時半まで、夜は16時半頃までには入るようにしてるので、毎回ほとんど待たないですし座席を探すのにも困ることなく食事できてます!

持ち出しは紙皿で提供してるレストランでしたら大丈夫だそうです💦
ハングリーベアなど食器で提供してるレストランは持ち出しできないかもしれないです。。