※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
産婦人科・小児科

鹿児島市の島耳鼻科に行かれた方いますか?8ヶ月の息子を診てもらいたいのですが、どんな感じか教えていただけますか?

鹿児島市いうち耳鼻咽喉科に行かれた事ある方いますか?
島耳鼻咽喉科の受け継ぎ?みたいな感じらしいですが、、

ここで以前、島耳鼻科いいですよ!
と、言われて行こうと思ったらそんななってました💔

8ヶ月の息子を診てもらいたいのですが、
どんな感じか教えていただけないですか?

コメント

ままり

先日行きました。
島耳鼻咽喉科の時の女性の先生も
ハキハキして的確でいい先生でしたが、
いうち先生も診察も丁寧で、親身になって聞いてくださる、いい先生でしたよ!
我が家は、かかりつけ医継続です。

  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    ありがとうございます😭

    先日電話したときも、受付の方とてもよかったので、好印象です!

    あの、

    咳が出始めて、咳が出始めなかった時にはなかったゴロゴロ音が気になり、共に小児科を受診。
    風邪で痰が絡んでるとのこと。
    2回とも同じ薬の咳止め痰切り処方

    3回目、鼻水が出ちゃい熱も出ちゃいで再度受診。
    鼻水の薬をもらいました。

    熱は翌日には下がり傾向、
    翌々日には下がりました。

    ただ、咳鼻水は止まらず。。
    薬も明日で切れるので、
    もうどうしたら、、
    っ感じで、耳鼻科に行こうと思ってるんです🥲🥲

    • 4月10日
  • ままり

    ままり

    なかなか良くならず辛いですね💦
    我が子も風邪症状で受診しましたが、
    聴診器で胸の音は聞かなかった気がします。
    中耳炎とかなってないか、耳鼻科ではしっかり診てもらえるので安心ではありますが😌
    出していただいたのは、小児科で処方されるものと同じ薬でした!
    小さいうちはずっと病院通いで、親も子も大変ですよね💦

    • 4月10日
  • はじめてのママ🔰

    はじめてのママ🔰


    そうですよね😩
    中耳炎よく聞くので、なってなかったらなってないで、不安材料は消えますよね😞

    そうなんですね😭
    辛抱あるのみですかね😢

    ありがとございました。
    とりあえず、いうち耳鼻咽喉科行ってみようと思います😊✨

    • 4月10日