※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

家族全員が風邪症状で検査したが陰性。明日再検査が必要か悩んでいます。

インフルエンザ、コロナ陰性でした。

昨日夕方発熱し、今日午前中病院に行きましたがどちらも陰性でした。
家で症状があるのは私、夫、上の子です。下の子は少し改善
下の子からうつりました。
症状としては
私→咽頭痛、発熱38.5~39、関節痛、倦怠感 鼻水
夫→咽頭痛、発熱37~39、関節痛、倦怠感 鼻水
上の子→発熱39~40、嘔吐、喉が赤いと言われたので咽頭痛もあると思います。
下の子→鼻水(土曜日~月曜日まで発熱最高40)

普通の風邪でここまで症状が出ますか?😅

明日も病院に行って検査してもらった方がいいでしょうか😅




コメント

ちゃむ

うちの子発熱から3日目でやっとコロナ陽性なりました💦

陽性なったところで子供は解熱剤しか貰えないので解熱剤があるのであればわざわざ検査しに行かないです!
大人も市販の薬でいいかなーと思います!

何回も検査するのも可哀想ですし💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    発熱から3日目でもコロナ、インフル陰性でした😅
    ただの風邪という事で子供達には家で大人しくしてもらおうと思います😭

    • 4月11日
  • ちゃむ

    ちゃむ

    そうだったんですね💦
    お大事にしてくださいm(_ _)m

    • 4月11日