※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
平手ちゃん
住まい

玄関ドアをYKKのキャラメルチークにした方、後悔しています。室内はダークブラウンで統一しているが、玄関ドアもダークブラウンにすればよかったと思っています。軒裏が木目調なので、その色に合わせて選んだが、後悔しています。

玄関🚪ドアをYKKのキャラメルチークにした人いますか⁉️
結構明るめですよね…?

我が家は室内の扉をダークブラウンで統一してます!
玄関ドアもダークブラウンにすれば良かったと後悔しています💦

軒裏?が木目調なので、その色に合わせて玄関選びましたが…後悔しています😭

イメージ画像はこんな感じです。(平屋)

コメント

はな

ドアの種類違いますが、うちもYKKのキャラメルチークです。
私も明るすぎるかなーと思ってましたが、出来上がってみたらそんなに違和感なく気に入ってます😊

  • 平手ちゃん

    平手ちゃん

    見ました‼️
    削除OKです!

    • 4月10日
  • 平手ちゃん

    平手ちゃん

    外壁ブラックでオシャレですね!
    違和感ないですね!😳
    ちなみに室内の扉は何色ですか?

    • 4月10日
  • はな

    はな

    うちは室内ドア、床もほとんどチークです!

    • 4月10日
  • 平手ちゃん

    平手ちゃん

    統一されてるんですね😆✨
    羨ましい😂❤️

    うちが、家具類がほとんどダークブラウンで、それに合わせて扉を選びました🥲

    けど、軒下の色がうちも木目調なので、合わせるならキャラメルチークが良さげですね😳✨

    • 4月10日
ママリ

この外壁にはこれ以上ないくらいぴったりおしゃれな扉だと思います!

  • 平手ちゃん

    平手ちゃん

    そんなふうに言って頂けるとは思ってなくて、嬉しいです😭✨ありがとうございます🙇❤️

    • 4月10日