※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

箱根への1泊2日の旅行を考えています。箱根神社と海賊船を楽しみたいです。車で行くので、便利な駐車場を教えてください。また、2歳の子どもも食べられるランチのお店を教えてください。

箱根への1泊2日の旅行を考えています。
行く時には33週になっているので、
無理せず、ゆったり宿を楽しむ旅にしたいと思っています。
箱根で行くところは、箱根神社のみを考えているのですが、
時間が余りそうなので海賊船にも乗ってみようかなと思っています。
車で行くのですが、箱根神社、海賊船を楽しむのに便利な駐車場はどこらへんでしょうか?
また、2歳の子どもも一緒に食べられるランチのできるお店おすすめありますか?

コメント

ままり

芦ノ湖ですよね。
海賊船に乗るならベーカリーアンドテーブル(パン屋さん)の近くに駐車場あったと思います。無料の駐車場もあったと思いますがあんまり広くなかったので混んでるかもしれないですね。
ちなみに↑のパン屋さん美味しかったです!足湯の席もあります。

お腹も大きいと思うので神社に行くなら神社の駐車場使った方がいいと思いますよ。足元悪いので気をつけて楽しんでください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    パン屋さん気になります〜

• 4月10日