※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

37週で、恥骨痛や前駆陣痛があり、出産を心待ちにしていますが、まだ陣痛は来ていない状況。運動を増やしているが、まだ安静が続くようです。

これしたら本陣痛になったよー!ってこと
あれば教えてください🥺🙏🏻

今日で37週0日。
正産期になったのでもういつ産まれてきてもいいよー!
なんなら早く出ておいでー!って感じです🤣

32週頃から恥骨痛があり
降りてきてるね〜と言われており
前駆陣痛もそれくらいからあります🥺

最近は恥骨痛も基本常にあるし
前駆陣痛が強くなってきたかなぁって感じがあるので
もうそろそろかなぁと思いながら
34週の産休から先週まで
あまり動かずでだらけてたので🥺
今週は上の子と毎日1時間以上公園行ったり
全力で遊びに付き合ったり
なるべく動くようにしてますが
まだまだ陣痛は来なさそう...🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

早く出ておいで!って気持ち分かります😂
妊娠生活辛すぎて早く産みたくて、私は毎日お腹に早く会いたいね〜って話かけたりしてました!
あとは、陣痛が来る前日にとんかつ食べました😂笑
とんかつのおかげで(?)38w6dで産まれました😂
赤ちゃんに会えるの楽しみですね✨

りり

うちは3人ともラーメン食べてオロナミンC飲んでお迎え棒した翌日に破水して産まれました!笑

今回も2700g超えたら試してみようと思います🤣笑