※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけいくらめんたいこ
お出かけ

鈴鹿サーキット以外の楽しいスポットや、車で行ける温泉を教えてください。泊まる場所も悩んでいます。

子どもの誕生日で鈴鹿サーキットに行こうと考えています😊
その他に楽しめそうなスポットはありますか?
泊まる場所も、鈴鹿サーキットのところに泊まるか他の場所に泊まるか悩んでいます🤔
車で行くので場所は少し離れていても大丈夫です。
2歳の子でも入れる温泉か、内風呂があるところでオススメも教えていただきたいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

鈴鹿サーキット周辺にはホテルや旅館はないので、泊まるのであればサーキットホテルをオススメします。 サーキットから車で10分ほど言ったところに「花しょうぶ」というスーパー銭湯があります。そこなら2歳でも一応入れますしお風呂も施設も綺麗ですよ◎
ただ、サーキットホテルの温泉は去年リニューアルオープンしたばかりなので、そちらの方が綺麗で移動もなくていいかと😌

どの方面から鈴鹿サーキットに来て何日予定があるのか分かりませんが、サーキットから1車で1時間以内のお子さんが楽しめそうな場所だと
・ナガシマスパーランド
・おやつタウン
・鳥羽水族館
・伊勢シーパラダイス
・中勢グリーンパーク
・もくもくファーム
あたりでしょうか🤔

• しゃけいくらめんたいこ

しゃけいくらめんたいこ

回答ありがとうございます😊
    情報不足ですみません💦
    神奈川から2泊3日で考えています!

泊まるのはサーキットホテルが手っ取り早いかなと思いつつ、上の子が温泉に入りたいと言うので他の宿も考えています🥺

候補に挙げていただいた中で、おやつタウンてなんだろう🤔と思って調べてみたらおやつカンパニーの施設があるんですね🥰
    とっても楽しそうです!
    たくさん教えていただきありがとうございます😊

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もし、おやつタウンを候補に入れるのなら近くに「榊原温泉」という温泉街があります。温泉街…といっても周りになにもないし(そもそもおやつタウンの周りになにもないです)、すごくド田舎ですが泉質はすごくいいのでおすすめです。初夏だと蛍が見れますよ。
    もくもくファームだとコテージがあってそこに泊まることもできるし施設内に温泉もあります! 自然体験とかお好きならおすすめです☺️

• 4月10日

しゃけいくらめんたいこ

Googleマップとにらめっこして決めます🤣👍笑

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

温泉があるの宿にも泊まりたいなら
アクアイグニス、湯の山温泉、長島温泉がありますよ😌

しゃけいくらめんたいこ

るるぶとか見ても細かくは載ってなかったのでとてもありがたいです🥺

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンミュージアムも行きたいなら長島温泉が同じ敷地内です😌
    温泉もたくさん種類があって、子供向けのご飯も用意してもらえます!
    夜なばなの里がおすすめです!イルミネーションです✨

• 4月13日
るんるん

榊原温泉他の方おすすめと書いてますが、あそこはかなりアルカリが強く、大人のアトピーの私でもかなりヒリヒリしたので、お子様は少しやめたほうがいいかもです。
個人的に、温泉のおすすめはアクアイグニスのお部屋に温泉がついている部屋をお勧めします!お子様がいても家族で入れてすごくいいです!
ですが、せっかくなので、鈴鹿サーキットホテルのリニューアルした温泉が一番無駄もなくて良いと思います🙆
三重県のその他のおすすめの施設は、
長島リゾート内のアンパンマンミュージアム(宿泊有)、おやつタウン、もくもくファーム(宿泊温泉有)、鳥羽水族館(周辺に温泉旅館多数)、志摩スペイン村(宿泊温泉有)、がお子様連れでおすすめかと!
あと、他県になりますが付近で、レゴランドもありますよ!

しゃけいくらめんたいこ

たくさん回答ありがとうございます😊
    下の子が肌弱めなので控えたほうが無難かもしれませんね🥺
    鈴鹿サーキットのホテルに泊まって次の日もう1箇所くらい回って帰ってこようかなとも悩んできました🤔
    下の子がアンパンマン大好きなのでミュージアムもいいかもしれません😊
    全然距離感が分からないので行けそうなところ教えていただけて嬉しいです☺️

• 4月13日