※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スイミングの見学は毎回できていますか?子供との買い物で時間が取れず、ゆっくりできないことが多いです。皆さんは最初から最後まで見学していますか?

スイミングって毎回見学してますか?💦

小2、年長ですが私がパートしててなかなか時間が取れないのもあり、どうしても買い物で時間潰しちゃうことが多いです😓
子供連れてるとなかなかゆっくり買い物できないので...

みなさん毎回最初から最後まで見学していますか??

コメント

deleted user

私は見学してないです!
スイミングの近くには居ますが買い物したり1人時間として動いてます!!

ママリ

子供が見てて欲しいと言うのと、前に事故のニュースがあってから心配なのもあって見学しています!

moony mama

息子は、見ててもらわないと嫌な子だったので、私が夫が見るようにしてましたが。
小1の秋頃から…もう大丈夫と言われたので、毎回の最後の方だけちょこっと見て進み具合確認する程度です。