※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週3日で、1人目は10日超過して41週3日で生まれました。今は運動もしており、2人目は早く生まれるか心配しています。1人目の遅れとの関連性についても気になっています。2人目の出産時期についての経験を教えてください。


36週3日です🔅


もうすぐ出産予定です 。

1人目が10日超過して41週3日で
うまれました 。( 促進剤などはしてません )

同じように1人目が予定日超過した方 、
2人目は何週で生まれましたか??


ちなみに 1人目のときはまっっったく
運動とかしておらずだったので遅れたのかなと
思ってますが 、2人目妊娠中の今は 1人目の時と
比べ物にならないくらい かなり動いてます 。
なので うまれるのも 早いのかな?と
ビクビクしてるところです 😮‍💨💦


コメント

ねねちゃん 7/3予定日🤰

1人目、高位破水から誘発分娩で40w4d
2人目、バルーン入れて41w3dでした😭💦

遅めの人なんだなぁ。。って自分で思ってます😔😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月11日
a

一人目41w5d
二人目41w4d
でした!

ただ二人とも促進剤なので、病院が決めた促進剤の日程による感じです!陣痛来るのを待ってたら何週になってたやら🤣

ちなみに一人目妊娠中は保育士でかなり動いてたのに超過、二人目妊娠中も入院当日まで毎日散歩や外出してましたが超過なので体質かなと思ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私も1人目 41週3日なので
    また遅れそうな予感です😂
    37週なるのに張りとかも全然
    ないし 子宮頸管もずっと4 、5センチ
    キープしてるので😥笑笑

    • 4月11日