※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

トサベリとコンビニに行き、散歩も楽しんだ後、昼の離乳食を作ろうとしたら寝てしまいました。食事に気をつけて毎日歩くことで、妊娠前の体重に1kg近づいたけれど、食べ過ぎるとすぐに増えるので頑張ります。

トサベリ👦🐔🍓🩵とコンビニ🏪行って散歩もしてきた❣️
🌸まだ綺麗やったけど、だいぶ散ってたな😫💦

そろそろ昼の離乳食作って食べさせようと思ったら寝た😴笑
お昼食べておいて、これもまた食べよ😋❤

暴飲暴食辞めてお菓子も控えて飲み物無糖にして毎日歩くようにしたら妊娠前体重まで後1kg🙌🏻💕食べ過ぎるとまたすぐ増えるから中々減らんけど頑張ろ💪✨

コメント

夢みるドラちゃん♡

トサたん、やっほー☺️🩷
お散歩いいね✨
トサベリーくん、寝ちゃったの可愛い🥰

食事に気をつけてるのえらい👏
わたしも見習わないと🥹✨

  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    ドラちゃん、やっほー😚🩷
    こんにちは🤗

    朝寒かったけど暖かくなってきたから行ってきたよ😉✨

    🍚前によく寝ちゃうからずらしたり考えて遊ばせたり散歩で寝かせようとするんだけど毎日そう上手くは行かないもんなぁって😂

    偉くないよ❔面倒だと食べないから痩せられて一石二鳥だけど食べたら増えるしꉂ🤣𐤔⟵当たり前
    トサベリ見てたり、あげた後とか、こんな時間だし、もういいやってなる😂
    トサベリにはしっかりあげてたら満足しがちで🤣🤣

    • 4月10日
  • 夢みるドラちゃん♡

    夢みるドラちゃん♡


    わかるー寝てほしいタイミングに寝てくれないよね🥹
    うまくいかないよね🥲
    わたしは常に寝たいんだけど、息子体力オバケだからめちゃくちゃ元気😂

    離乳食のとき、自分のご飯は後回しになるよねー🥺
    食べれるときに水分と栄養取ってね🫶

    • 4月10日
  • チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

    チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩


    私抱いて寝たフリしたらトサベリも寝るんだけど私も寝ちゃってる🤣🤣
    体力凄まじいよね👀❕

    冷めて伸びた焼きそば食べたわ🤣💦
    ありがとね‪🫶️💞

    • 4月10日