※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoich
雑談・つぶやき

ベストアンサーをつけるタイミングについて悩んでいます。話を途中で押すべきか、終わってから押すべきか考えています。どうしていますか?

ベストアンサーつける時って、
話てる途中に押しますか?話が終わってから押しますか?

もうこの方に押したい!って決まってるけど
話が続いてるので今やっていいものか終わってからがいいかな?とか、
押しちゃうと聞きたいこと聞けずに話終わらせられちゃうかな?とか、
考えてしまって中々押せません笑笑

みなさんどうしてますか?

コメント

ちーず

押したいと思ったタイミングで押します!笑
会話途中だったり、会話が終わってからだったり、特に気にしてないです✨

• momoich

momoich

思った時でいいですかね!
    聞きたくて知りたくて投稿して
    すごくためになったり知りたかったことが知れたりその方が詳しかったりしてまだ話を聞きたいと思うことがあるのですがグッドアンサー押したら終わりみたいなイメージあって😂

• 4月10日
ぐーみ

あんまり長々とやりとりしたくないので、ある程度で話を切り上げてから押してます!
グッドアンサーありがとうございますとかのやりとりも手間なので💦グッドアンサーと同時に解答も締め切ります😂

• momoich

momoich

なるほど!同時に解答締め切り!その存在忘れてました笑笑

• 4月10日