※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰20代🔰
子育て・グッズ

おしりふきを箱買いするデメリットはありますか?結局のところ、乾燥が気になるので心配しています。

おしりふきダンボール買いした方いますか?
今のストックが終わったら箱買いしようか検討中です。旦那に相談したところ「おしりふきの乾燥が気になる」との事。水分が蒸発してカピカピになっても沢山買った意味がなくなってしまうので心配してます🥺

箱買いのデメリットはありますか?

コメント

ぴよぴよ

おしりふき、今でもウェットティッシュ代わりで使っていて、セール時などに箱買いします📦✨

真夏、めちゃめちゃ暑くなるところにおいたりしなければ乾燥は大丈夫かな〜と思います!

今まで気になったことないです☺️

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

夏は熱がこもる家なので保管場所だけ気をつければ大丈夫そうですね

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

毎回箱買いしてますし良いのか分からないですがこの前2年前に買ったお尻拭き(箱買い)が出てきたので普通に使ってましたよ笑
カピカピとかは全くなかったです💦

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

2年経っても気にならないのはすごい(´。✪ω✪。 ` )
    どんな環境の場所から出てきましたか?

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クローゼットの中なので直射日光は当たらないですが夏場は凄い熱いと思います。
    毎回箱買いで何箱か買ってストックしてますが全然水分気にならないのでとりあえず心配なら試しで一箱買って様子見でも良いと思います!

• 4月10日
あー

お尻拭き自体を開けなければ
カピカピになる事ないと思いますよ!
いつもコストコでダンボールに入ったやつ買いますがカピカピなった事ありません!
因みに義実家の家に上の子(もうすぐ4歳)の時に使っていた
お尻拭き(あけてないもの)普通に使えてますよ!

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

開けなければ乾燥しないんですね!

• 4月10日
  • あー

あー

そうです!

• 4月10日
🍓

お祝いで色んな方からお尻拭きを箱ごと3箱いただきました笑

全然乾燥しないので大丈夫だと思います!最悪、お手拭きでも使えるので無駄にはならないと思います🧸

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

私もお祝い金よりおしりふきが欲しかった😭

• 4月10日
  • 🍓

🍓

欲しいものを聞かれたら
    お尻拭き!おむつ!って言ってます笑

• 4月10日
  • 🔰20代🔰

🔰20代🔰

弟が姪っ子ラブ💕な高給取りなので頼めばなんでも貢いでくれそうです( *´艸`)グフフ

• 4月10日
  • 🍓

🍓

スネは無くなるまでかじりましょう🥹

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

毎日、子育ておつかれさまです😊
うちは双子で、さらに1人がオムツ替えの度にウンチをするため、あっという間になくなってしまうので、90枚入×16個を箱買いしています。
もし、災害があった場合でもストックがあれば体拭きとしても使用できますし、あまりデメリットは見当たらないです。
強いて言えば、保管場所の確保くらいかと。

簡単に乾燥してしまったら、お店で売るのが難しくなると思います😅日当たり良すぎて、乾燥しまくってる場所で保管しない限りは、よっぽど大丈夫なんじゃないかと🤔保証はできませんが💦🙇
箱買いといっても、枚数、個数、いろいろとあるのでまずは少なめのものを購入してみて様子見もありかもしれません。

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

双子\(ϋ)/\(ϋ)/毎日、お疲れまさです。確かに今年の日本はどこでいつ被災するか分からないので旦那に激推しして箱買いしてみようと思います!
    我が家は押し入れを有効活用できてなくて隙間だらけなので保管場所には困らないと思います😊

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

セールの時に段ボールで大量買いして数ヶ月以上かけて消費しましたが、真夏の空調無い部屋に置いておいても乾燥は全く気にならなかったので大丈夫だと思います🙆‍♀️
今もお尻拭きやお手拭きとしてバンバン使いまくるので段ボール買いしてます!
デメリットは置き場所と段ボール片すのがちょっと面倒なくらいですかね😂

• 🔰20代🔰

🔰20代🔰

ちょうどセールで安くなってたので試しに箱買いしてみました!

• 4月10日