※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままままま
妊娠・出産

口に何か入れないと気持ち悪くて、栄養不足でイライラ。体重も心配でお腹が減る。助けて欲しい。

常に口に何かいれてないと
気持ち悪いし、体もしんどいし、
お肌ガサガサやし、栄養あるものなんて
とれないし、葉酸サプリに頼って口当たりが
いいアイスばっか食べてます。。
息子にはイライラするしで
初期ってこんなんだったっけ!?て
2人目の違いさに苦労しています(´;ω;`)
体重も心配だから小腹空いたらキャンディを
舐めるようにしてますがそれでも
おいつけなくなりました(´;ω;`)
お腹が常に減ってます(´;ω;`)誰か助けてください(´;ω;`)

コメント

Namippe

食べ悪阻ですかね?
私は、食べ悪阻の時期は蒟蒻ゼリーやら小魚やら色々常備して凌いでました😂💦

  • ままままま

    ままままま

    やっぱ常備品必要ですよね!
    昨日から吐きそうでたまらんです_(:3 」∠)_
    小魚試してみます!

    • 3月27日
ぴっぴ

私も悪阻がひどいと息子にイライラしてしまいます(._.)
そんな時は気にせず子供と一緒に食べちゃいましょう(^^)
体重は悪阻が終わったら考えましょ!笑
子供と笑顔で居ることが1番です(^^)

お互い頑張りましょ!

  • ままままま

    ままままま

    一緒ですね_(:3 」∠)_
    今日とか気持ち悪くて常にイライラ
    してました_(:3 」∠)_
    お互い同じような妊娠時期ですね♡
    頑張りましょう♡

    • 3月27日