※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
妊活

4月4日に5aa孵化胚盤胞を移植し、BT7での検査結果に不安を感じています。移植した卵が良かったが、凍結卵のグレードが低いため転院も考えています。早苦技術の高い病院に移るべきか悩んでいます。意見をお聞かせください。

4月4日に5aa孵化胚盤胞を移植してきました!BT6の今日の朝一の尿でドゥーテストでフライングしました。(フライングがあまり意味のないことなどわかっている上での質問ですフライングの有無などの意見はしないでいただきたいです!明日BT7です。
判定日は4月15日です!
BT7でフライングして陰性なら望み薄と、ここの掲示板でみましたほかのところではBT10で陰性なら望み薄と言われました。がどうなんでしょうか??
あと、今回移植した卵が良かったので、もう一つ凍結卵がありますが3baか3abでグレードがかなり落ちます。なのでここでダメなら転院しようかなと考えてしまいます。本当はもう一つ凍結卵を戻してからと思ってたのですが、、夫の年齢的に早苦技術の高い病院に移った方がいいのかな?と悩んでしまいました。
ぜみなさまの意見をお聞かせ頂ければと思います。よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

ちゃあ☺️

私は判定日がBT7だったので、BT6でうっすらも出てなければ難しいかなーと思います。
上の子は3CB、下の子は3ABでした☺️
グレードが落ちても悪くないグレードだと思いますよ😊

ラージャン

 BT7で陰性なら望み薄だと思います。BT6だとまだちょっと諦めきれないですけどね😓
3AB3BAはグレード全然悪くないです!
私は4AA3回陰性で、3ABで妊娠しましたよ!移植しないのはもったいないです😓

  • ち

    自分の夫の年齢は38歳なのですがそれでも大丈夫でしょうか??💦

    • 4月10日
はな

経験上BT7で反応してなければかなり厳しいです💦
いくら技術が高くてもそもそもの質が悪ければうまくいかないので、体質改善をする方が得策た気がします💦
グレードは所詮見た目ですし、残ってる胚も悪くないです😊
AAを何度か移植してもダメでしたが今回ABで妊娠できましたよ!

のぞむ

私の病院はBT7が判定日なので、BT7で反応しなければ難しいと思いました。グレードわたしは4BBで妊娠しました。逆に4AAも移植しましたが、駄目でした。グレードは見た目だけの問題なのでわからないです。😅悩ましい所ですね。私なら、何回目の移植かにも寄りますが、まだ一回目なら残っている卵を移植してから転院するかもですね。

  • ち

    2回目ですが旦那さんが40で前なので少し焦っています!💦

    • 4月10日
  • のぞむ

    のぞむ

    私は私が36主人40になった時に妊娠しました。今は私自身が38ですが、妊娠してます。
    そこまでCついてない限りはいいグレードだと思ってしまいます。あと卵は2つ残ってる感じですか?それなら保険適用六回までなのであと一回くらいは良いグレードの方を移植してみるかな。😅

    • 4月10日
  • ち

    あとひとつ残っています!

    • 4月10日
  • のぞむ

    のぞむ

    一つ残っているんですね!よく考えて転院を考えてみて下さいね!🥹

    • 4月10日
  • のぞむ

    のぞむ

    病院変えたら妊娠するかもだし、何とも言えないですけどね。もしかしたら、今ある卵が運命の卵かもしれないし。😅

    • 4月10日