※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
産婦人科・小児科

宮崎県の古賀総合病院での出産について、立ち会いや面会の状況を知りたいです。2人目はコロナでNGだったそうです。

宮崎県の古賀総合病院で最近出産された方、これから出産される方に質問いたします🙇🏻‍♀️

立ち会い出産、面会等今はどんな感じなのでしょうか?

2人目はコロナのため立ち会いも面会も完全NGでした...

コメント

はじめてのママリ🔰

年末に出産した時はまだ色々制限ありで2年前より面会制限が強くなったました🥲
産婦人科は水曜日のみの面会でした!

• ゆん

ゆん

2人目は出産時は面会も完全NGだったので、今は水曜日ならば面会大丈夫なのですか?🫣

立ち会いなんて無理そうですね😭

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は今年3歳になる上の子の時は毎日面会10分?15分?出来てたので、2人目は水曜日だけなの寂しかったです😂
    予定帝王切開だったので手術前に夫が病室に来て終わって落ち着くまで居てくれたのですが、自然分娩の立ち会いは分からず、、すみません💦
    面会の制限が変わってなければ難しいかもしれないですね😭
    立ち会いできるといいですね😭🩷

• 4月10日
みーはお

先月古賀で出産しました!
立ち会いは実母か旦那さんどちらか1人だったら可能でした!LDRに入れるのが1人だけだったので、陣痛中は母と旦那交互に入ってもらって出産の立ち会いは旦那にしてもらいました!
面会は水曜日だけで、15分以内?でした!面会といっても病室には入れないので赤ちゃんとの面会はできないと思います!荷物などの受け渡し目的の面会になりますって書いてた気がします!