※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

米沢市でおすすめの米沢ラーメン店と、子供も入りやすいお店を教えてください。

山形県米沢市にお住まいの方いましたら教えてください☺️

今月に父を連れて仙台から米沢に遊びに行くことになりました。
お昼にラーメンを食べたいのですが、
おすすめなお店はありますでしょうか?

・父が米沢ラーメンが好きなため、THE米沢ラーメン!っていう感じのお店
・2歳の娘も入りやすいお店
↑だと嬉しいです。

良かったら教えてください🙏

コメント

ママリ

米沢住みではないですが近くの南陽市に住んでいます🙌米沢市の道の駅だとフードコート?ののようなものがありそこに定番の米沢ラーメンから辛みそやチャーシューメンなどもあります✨他にも米沢牛が食べれるお肉のお店やお蕎麦屋さんもあります!あとは季節のソフトクリーム、牛串、米沢牛入りコロッケなど米沢の食材を使ったものも多数ありますよ〜!トイレも綺麗ですし隣にもお土産が売っているエリアもあるのでぜひ行ってみてください!!道の駅だと2歳のお子さんも入りやすいかと思います😊

はじめてのママリ

the米沢ラーメンなら、熊文かなと思います💓美味しいですよ!