※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のディズニーは何ヵ月頃に行った方がよろしいでしょうか?

妊娠中のディズニーは
何ヵ月頃に行った方がよろしいでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

安定期入った頃ですかね🤔

はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃からの安定期と言われる時期に皆さん行く人が多いと思います^ ^
しかし、医学的に安定期などというもの自体無く、妊娠中はいつ何があっても不思議ではありませんので、本人でも体調や赤ちゃんの状態を見ているかかりつけ医でも何でもない他人からこの時期だったら良いよなんて事は誰も言えないと思います
気にしていない人もいますが、すべて自己責任できちんとお腹の赤ちゃんのために夫婦で考えてから行動するものかなと思います^ ^
また、思い出だからと遠出される方もいますが外出においては何があってもすぐに病院に行ける距離で考えるのが一番安心ですよ^ ^

ゆか

すぐにかかりつけの産科に行けるなら臨月に入る前いつでもいいと思います🙂