※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お仕事

タイミーでバイト中に熱が出ています。明日の仕事をキャンセルするか悩んでいます。どうしますか?

タイミーでバイトしていますが、
今朝から38.5の熱がでて、病院へ行き薬も飲んで
1日安静にしていたら、37.3まで下がりました。
今はもう寝ています。
明日仕事入っていますが今念の為キャンセルするか
明日朝測ってみて熱があればキャンセルか、、
ペナルティポイントが全然違うので迷います、、。
皆さまならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら他の症状もあれば前日キャンセルにしますーー
なければ、ギリギリまで様子みます!笑

  • み

    他の症状は特になく、鼻水が出てるかな?ぐらいです笑
    熱は収まってきていて様子見たいですよねギリギリまで🥲🤢あがらなければいいですが😞

    • 4月9日
  • み

    子供が の話しです!すみません😂😂

    • 4月9日
はじめてのママリ🔰

解熱剤飲んでなくて、夜に37.3なら様子見にするかもしれません!