※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっちゃん
妊娠・出産

お腹の張りが増えてきて、陣痛につながる可能性があるか心配です。予定の帝王切開まであと少しですが、産院に電話した方がいいでしょうか?

急にお腹の張りの回数が増えて来た気がします...これ陣痛につながってしまうこともありますかね??25日に予定帝王切開する予定ですが産院に電話するか悩みます😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

感覚が一定ではないので現時点では前駆陣痛な感じがします😳
33週から同じような感じでありました!

• はっちゃん

はっちゃん

やはり前駆陣痛ですかね!
    1時間以内にこんな張ること今までなかったので焦りました笑

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

2人目がそんな感じのバラバラで、
まさかの微弱陣痛で、子宮口も5センチ空いてました💧‬
その2日前におしるしはありましたが、
前日の検診で出血とまってたので
おしるしじゃないと思うよ
張りどめ出しとくね って言われてました😂

• はっちゃん

はっちゃん

5センチも!?それは大変でしたね💦おしるしは今の所なく、ほんと頻繁に張ります😨

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさか過ぎてびっくりでした💦
    前駆かなー?って思ってて、一応旦那に病院電話してみたら?って言われて。
    病院向かう途中は張りなくなってたりしてたので、
    これは行かんでも良かったパターンだと思ってたんですが、
    ついたらまさかの🤣笑

頻繁に張る感じだったら病院電話して相談してみてもいいかもですね😭

• 4月9日
  • はっちゃん

はっちゃん

張りがなくなったりしたのに5センチも開いてたのは焦りますね🥶もう少し様子見て電話してみようと思います!

• 4月9日